中島カイロプラクティックセンター

Web健康百選

体験談

2006年1月
背骨や骨盤の身体に与える影響

日頃から身体の歪みを強く自覚しており、それに伴う腰痛、股関節痛、右足の小指の痺れるような痛みがありました。これらの症状を何とかしたと思っていたところ、偶然雑誌でこのクリニックの記事を拝見しました。アメリカ在住なので一時帰国のスケジュールにあわせ集中的に治療を受けることにしました。驚いたのは通院して1〜2日で自覚していた症状が良くなっていくのを感じたことです。

クリニックは先生をはじめ、スタッフの皆さんがとても元気で明るいという印象を持ちました。おかげで毎回リラックスして治療をうけることができました。

治療を受けて、自覚していた痛みが良くなったのはもちろんのこと、血行が良くなり手足の冷えが改善されたこと、薬を飲まずには日常生活にも支障があった生理痛がほとんど無くなったこと、眠りが浅かったのが、ぐっすり熟睡できるようになった事から、背骨や骨盤の歪みが身体全体に与える影響は自分が思っている以上に大きいのだと強く実感しました。

カウンセリング(ご相談)はこちら
症状・目的別の治療例はこちら 


TOP PAGE自然医療治療内容新宿臨床センター吉祥寺センターカウンセリング
Webカルテ|Web健康百選|Dr.中島パブリシティホームケア商品サイトマップ
Copyright(C)Nakashima Chiropractic Center